Back to motorcycle


2009.7.8-14 東北と道南と

北海道ってどのぐらいの遠さなんだろう?
飛行機で行けば羽田から1時間チョイ。高速で青森まで行ってフェリーに乗れば12時間ぐらい?長距離フェリーなら場所によるけど14時間とか20時間とか。
でもさ,実際にいつもの感覚で走っていったとしたらどうなのよ?
実際の皮膚感覚としてどうなのよ?
というコトで,それなら行ってみよう!というツーリング。

2009.7.8 (第1日目)

2009.7.9 (第2日目)

2009.7.10 (第3日目)

2009.7.11 (第4日目)

2009.7.12 (第5日目)

2009.7.13 (第 6日目)

2009.7.14 (第7日目)

資料編


走行
走行距離(概算): 3261km
燃料(給油値): 196.15little
車両 ('91,GPZ900R-JP(A8))
故障や不具合
  • 高速道路にて連続走行時にガス欠様の症状が出た。
  • 小転倒(立ちゴケ)に伴う左前部の損傷
  • チェーンカバー取付ボルト,2本の内1本が脱落。(帰宅後発覚)
整備
  • バッテリー交換
  • リアブレーキパッド交換
  • チェーンへの給脂を適宜(およそ2日に一回)行う。
乗員
怪我
  • 右手薬指の小指側に小さな化膿を生じ,時々痛みが気になった。
  • 右足甲,親指付け根に靴擦れを生じ,入浴時に滲みた。しばらくすると気にならなくなった。
  • 小転倒時,左膝内側にごく小さな痣を生じた。痛みは無し。
   

事故や被検挙なく(小転倒はあったけど)無事に行程を終えることができました。
各地で出会った皆さん,ありがとうございました。


Back to motorcycle