index>Me and Motorcycle
Aug.2004
Delux。初めての所有車。
こいつで北海道に二回行った。積載性と燃費はダントツのにくいヤツ。長距離も意外と楽です。
Nov.1998
pic by:まほ爺600初めての中排気量車。
最終型のF。検2年付乗出24万円で購入のガタピシ。機関は良好でした。(オイル漏れ以外はね)
変更箇所は、
- R.P.Mサイレンサ → R.P.M4-2-1集合+KERKER-TypeK+ジェッティング変更
- アンチノーズダイブをキャンセル
- 油温計
- ZEPHYR純正オイルクーラー
- ステップバーをZZR400のものへ変更(良く擦って良くこけた)
- プラグコード
こんな所でしたが、操舵感が軽く、大らかなハンドリングの良い車両でした。SS乗ってる友達などは「丸太に乗ってるみたいだ」などと言ってましたが。
サスの調整が難しかったな。セッティングってレベルじゃなくて、調整。
2000年頃、金欠にて泣く泣くドナドナされました。現在は友達の友達が大切に乗ってくれているはずです。
Nov.2004
良くあるニンジャ。基本的にノーマル。初めての大排気量車。
重い故に止まらない。外人サイズのライディングポジション。
でも、ハンドリングはGPz400Fと良く似てるなぁと勝手に思っています。なれると楽。
前オーナーがシートあんこ抜き、ステアリング周り交換などを施したようです。女性が乗っていた、と推測。
納車後、初ツーリングでオカマを掘られ廃車の憂き目にあうも、保険特約効果で復活。
買ったときより綺麗になった事故成金車両。
- Honda Gyro Canopy
- Honda Gyro-X
この二種は乗るのもいじるのも得意です。
理由は、はい、ご想像の通りです。
index>Me and Motorcycle