×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

index>Me and Motorcycle


  • Me and Motorcycle

  • ライダーに100の質問
  • Honda SuperCub50
  • Kawasaki GPz400F
  • Kawasaki GPZ900R
  • Others
  • Honda SuperCub50
  •  Aug.2004

    Delux。初めての所有車。
    こいつで北海道に二回行った。積載性と燃費はダントツのにくいヤツ。長距離も意外と楽です。

    Back to Top

     

  • Kawasaki GPz400F
  • Nov.1998
    pic by:まほ爺600

    初めての中排気量車。
    最終型のF。検2年付乗出24万円で購入のガタピシ。機関は良好でした。(オイル漏れ以外はね)
    変更箇所は、

    こんな所でしたが、操舵感が軽く、大らかなハンドリングの良い車両でした。SS乗ってる友達などは「丸太に乗ってるみたいだ」などと言ってましたが。
    サスの調整が難しかったな。セッティングってレベルじゃなくて、調整。
    2000年頃、金欠にて泣く泣くドナドナされました。現在は友達の友達が大切に乗ってくれているはずです。

    Back to Top

     

  • Kawasaki GPZ900R
  •  Nov.2004

    良くあるニンジャ。基本的にノーマル。初めての大排気量車。
    重い故に止まらない。外人サイズのライディングポジション。
    でも、ハンドリングはGPz400Fと良く似てるなぁと勝手に思っています。なれると楽。
    前オーナーがシートあんこ抜き、ステアリング周り交換などを施したようです。女性が乗っていた、と推測。
    納車後、初ツーリングでオカマを掘られ廃車の憂き目にあうも、保険特約効果で復活。
    買ったときより綺麗になった事故成金車両。

    Back to Top

     

  • Others
  • この二種は乗るのもいじるのも得意です。
    理由は、はい、ご想像の通りです。

    Back to Top


    index>Me and Motorcycle