右側の方に,若干の水分混入があった模様。少し乳化と異臭を感じる。
左側は,まぁ,良好。
調整前の測定はなかなか良好。各カム山あたり2つあるタペットで値が不揃いであるものを調整する感じで。
In. | No.1 | 0.16mm |
No2 | 0.16mm | |
No.3 | 0.17mm | |
No.4 | 0.15mm | |
Ex. | No.1 | 0.20mm |
No.2 | 0.20mm | |
No.3 | 0.20mm | |
No.4 | 0.20mm |
なにより相変わらずのカジリ無しが嬉しい。
ドレンにスラッジ多し。鉄サビっぽい。
洗浄前。1,2番をエアクリーナー側から。
同,3,4番。
洗浄前。手前から奥,1番から4番のベンチュリーバルブ。
E/G側の擦動部に段付摩耗あり。やむなし。修正はせず,表裏のガムスラッジを取り除いた後,各対応気筒に組戻すことを心がける。強制開閉させたときの動き自体は,まぁこんなもんかってレベル。明かな引っかかりは無いが,段付の影響は感じる。
キャブ本体も残余したキャブクリ(呉)で洗浄したので,ちょっときれいっぽい。
EGヘッドカバーのガスケット類は新品に交換。