Back to motorcycle


2008.08.11〜12 避暑・de・キャンプ

告知と参加募集

ページの最終更新日: 2008年08月18日
履歴 2008年08月18日閉鎖・アーカイブ
2008年08月08日最初の公開
2008年08月06日起案

趣旨

平日,しかも盆期間中ですが,涼しいところへ逃げちゃいましょう。

集合場所と時間

2008.8.11(月) 日没前までにドーゾ
陣馬形
キャンプ場 (標高1445mの山頂です)

周辺地図
説明
良好なサイト確保には早めの到着をお勧めいたします。

  •  なお,予約が不能の場合,代替の措置として桑原オートキャンプ場を利用する見込みです。(1000円以内で利用が可能です。予約は…なんとかなるっしょ。) それでもダメなら鳥ヶ池キャンプ場へ。
  •  選定済みのキャンプ場が変更になった場合は,当ページにてアナウンスいたします。

途中合流ポイント:
Am.5:30に相模湖付近の
セブンイレブン相模湖模湖西店に集合するグループがあります。

必須持ち物
  1. 野営装備一式
    (参加者間の持ち物分担は予定していませんので自己負担を基本とし,必要に応じて各参加者間で適宜調整してください。)
  2. 自分が食べる分の食料と,それ以外の食料(ツマミ,酒など適当に)。
  3. 健康保険証(コピー可)
  4. 血液型と既往症,緊急連絡先の記載のあるカード(運転免許証と同携されたし)
  5. その他、自分および他人が必要とするもの。
想定される時空間 東京発で往復600Km以上の見込み。
最寄りI.Cは中央自動車道松川I.Cです。
予約の要否 桑原地区釣り堀・キャンプ場管理組合(電話番号:0265-88−3886)において必要です。
(幹事代表にて取得をします。ご相談ください。)

なお,水源ポンプの停止などの不都合を許容するならば,必ずしも予約の必要はないようです。

イヴェント 基本的に,ツマミをつまみつつお酒を飲む程度。
近隣にあれば,温泉。
漆黒の闇。天気が良ければ満天の星空。
備考 雨天決行は参加者の自由判断にて。
上記キャンプ場において,荒天時には避難小屋への退避を。
参加表明や問い合わせ先 掲示板にてお願いします。

個別の連絡は、ss900r@1mg.jp(半角になおしてね)までどうぞ。

ドタ参・ドタキャンについて 来る者拒まず去る者は追わず、です。
ご注意 事故と怪我は自分持ち。助け合いはハイよろこんで。

現在までになんとな〜く参加表明された方:(敬称略)

・ニトロ


参加を予定されている方へ。

・当日の現地不案内や連絡の必要が生じた時のために。

ご希望の方は、お名前(ハンドル)を記載したメールを頂ければshinの携帯電話の電話番号とメールアドレスを返信いたします。
もっとも、shinも参加できるか最後までお約束はできません。(8/10(日)pm8:00までには決定するようにいたします。)
キャンプ場現地に電波が届くかは不明です。

その他ご要望等ありましたらお気軽にご提案ください。


メール: ss900r@1mg.jp (半角になおしてね)

Back to motorcycle