Back to motorcycle


2004.08.01 正丸〜青梅〜奥多摩〜大月

C50,つまりはカブ,で,ツー。


 朝、思い立った。

 アコウクロウのボーカル、キシモトヒロムさんに電話する。
彼がなかなかボクシーな原付を手に入れたのを思い出したんだ。

「バイクでどこか行こう!」

「俺のバイク、 原チャリだよ〜。」

「大丈夫、僕も原チャリなんで。」

「あ、そう?なに乗ってんの?」

「カブ。」

「おぉ、いいねぇ!」

「これからどうっすか?」

「あいにく今日はダメなのだよ…」

「あらら、残念。ではまたの機会にね。」

「うん、またぜひぜひ、ね。」

 

ということで、一人股旅と相成りました。

こういうところを通って、

最初に越えた峠はこんな感じで、

こんなもン喰って、

ここに出て、

家とは反対のこっちに行って、

膝をすりすり(?)山を越え、

谷を越え、

こんなとこまで来たら、

こんな注意報!

でも、お茶することだけは忘れずに、ね。

ということで本日の走行距離、300Km。
我ながらアホか、と思いながらも気持ちよく走ったのでした。
日焼けした二の腕が痒いです。

キシモトさん、今度はぜひご一緒に。


Back to motorcycle